【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月なのに真夏の陽気です。。。。。
DSC08529.jpg

DSC08439.jpg

今日の熱海です

暑いです・・・・真夏日です

先週の土、日に所用で高山へ行ってきました。。

勿論、所用は素早く終わらせ昼から撮影の旅に変身

DSC08386.jpg

高山市内ではあちらこちらに鯉のぼりが立っていました。

此方では一か月遅い端午の節句なのかな?

そして、帰りはいつもの158号線を通って松本経由で・・・・

帰る途中いつも気になっていた銚子の滝へ寄り道してみました。

358A3503.jpg

ちょうど太陽の位置が悪いため滝だけが日に当たってないのが残念でした。

けれど、私とカメラはたっぷりとマイナスイオンを浴び過ぎてずぶ濡れ状態になってしまいました

寄り道ついでに今日は初めて松本城にも寄ってきました。

358A3544.jpg

この日は風がかなり吹いていたので水面には余り映りませんでした。。。。。

熱海で見つけた花達です。

DSC08492web.jpg

DSC08487web.jpg

DSC08514web.jpg

6月に入るとジャカランダの花が咲き始めます。

紫色の花が綺麗に咲き誇ります。

最後に・・・・

DSC08412.jpg

新しいiPhoneです。。。。

この待ち受けがお気に入りです

じゃなくてテーブルの上に置いたiPhoneの画面に真上の木が映り込んだのでそのまま・・・・



GH5+12-35mm
α6500+14-70mm
5D4+24-70mm


@貴でした
【2017/05/30 14:31】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨入りです。。。。。 | ホーム | 今日の熱海です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atamiasobo1.blog110.fc2.com/tb.php/702-f8ff64b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
