【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたみ桜・・・・・・4分咲きです。
358A2146.jpg

358A2141.jpg

今日の熱海です

温かいです。

358A2123.jpg

358A2126.jpg

358A2120.jpg

今、熱海は桜がいつもより一週間も早く咲き始めました

358A1926.jpg

358A2137.jpg

358A1940.jpg

1月21日からさくら祭が始まるのに今のままの状態だと始まる前にピークが過ぎてしまうかも・・・・・

私の見たところでは14・15日あたりが一番の見どころだと思います。。。。

梅園の梅も大分咲いていますので両方見れます

358A2175.jpg

358A2208_20170110165832d00.jpg


本当に今年は温かいです・・・・・




5D4+11-24mm、35-350mm

@貴でした

【2017/01/10 16:09】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと寒くなってきました。。。。 | ホーム | 温かい熱海です。。。。>>
コメント
わあ、桜ですか!
あたみ桜・・・梅と一緒に見られるなんて素敵ですね*^^*
【2017/01/11 16:46】 URL | 葉月 #-[ 編集] | page top↑
> わあ、桜ですか!
> あたみ桜・・・梅と一緒に見られるなんて素敵ですね*^^*

葉月 様
いつもご訪問頂きありがとうございます。
あたみ桜は1月13日現在で6分咲きぐらいです・・・・・
14,15日が一番の見頃だと思います。
是非一度お立ち寄りください。
【2017/01/12 14:49】 URL | 熱海で遊ぼ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atamiasobo1.blog110.fc2.com/tb.php/685-fff7dd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
