【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかラーメン
こんにちは!
DJです。

昨日3月24日
熱海でも少しだけ雪が舞っていました

もうすぐ3月も終わりだというのに・・・
寒い日が多いですね

でも都内の方が熱海にいらっしゃると
だいたい第一声は、
『熱海はやっぱり暖かいですね~♪』

今日はちょっと曇り空で・・・
何かあたたかいものが食べたい気分だったので
熱海駅前平和通り名店街にあるラーメン屋さん

“札幌ら~めんこぐま”さんに行ってきました!
写真を撮り忘れたので・・・熱海で遊ぼ!HPからご覧くださいね。

今日は味噌ラーメン
見た目は、こってり?!?
と思いきや、サッパリと食べられて
全く胃もたれもしませんよ(笑)

太麺にスープがしっかりとからんで
うまいっ
クセになる~
美味しい

お店の方が『どうそごゆっくり』
と声をかけてくださり。まずホッコリ♪

そしてラーメンを一口食べて。さらにホッコリ♪♪

お店の場所は、熱海駅から徒歩2分!
熱海駅前平和通り名店街をくだっていくと左側にあります。

心も体もとっても温まりました。
ごちそうさまでした!

DJ
【2011/03/26 01:22】 | DJ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
