【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
華の舞
最近まで暑くて半袖でいたのに急に寒くなり、いつの間にか冬に突入かなと思うのは
私だけでしょうか
こんにちわ @貴です

先週久し振りに熱海の芸妓見番に行ってきました
説明するより動画をアップしましたので見てください

[広告] VPS


如何でしたかな
この続きを見たい人は是非、芸妓見番まで見に来てください

詳しい内容は下のURLをポチッとクリックして見てください

http://atami-geigi.jp/

またまた美味しい店発見
パール富士を撮影に行く途中、富士宮のそば街道で蕎麦を食べてきました
この店は蕎麦のつなぎに自然薯を使っているそうです、そして驚いたのは辛味大根は丸ごと出てきて
自分で好きなだけおろして食べる、それから岩塩で食べても美味しかったです
場所は下の写真を見て見つけて下さい


P1010376.jpg
P1010367.jpg
P1010374.jpg

ヒントは下のURLです。
http://daitsuuji.com/soba/

パール富士は残念だけど月が出て来たと同時に雲が出て撮れませんでした

下の写真が日没前の逆さ富士です。
P1010385.jpg

それからココだけの話ですけど
芸妓見番の前の川に今週末に試験的に川床ができるみたいです。今週の土日が楽しみです
【2010/10/28 18:46】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
