【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の登場です
お久しぶりです
20日の花火綺麗でしたね
[広告] VPS

上の動画は自宅の屋上からの映像です、迫力がいまいちですが見てください
話は変わりますけど、もうすぐお彼岸なのにまだまだ暑い日が続きます
しかし秋は着実に迫ってきてます。周りを見渡すと写真のように
至るところに秋が感じられます
P1040476-1.jpg

P1040506-1.jpg

P1040513-1.jpg

とくに今年は彼岸花の開花ご遅いとか報道されてましたが、結構咲いていました
これから秋から冬にかけて夕焼けと夕陽の見れる綺麗な場所を次回は紹介したいと思います。
下の写真は伊豆スカイラインからの眺めです

0W4U1578-sp1.jpg

0W4U4985-2.jpg

伊豆からの帰りは夕陽を見ながらスカイラインを通って熱海で食事してゆっくり帰るコースもいいかも

@貴でした
【2010/09/22 17:38】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
