【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
富士宮焼きそば&浅間神社
 4・24に富士宮で”静岡県公平委員会連合会”が開かれ、その席上”富士宮焼きそば”の仕掛け人
である方から、お話をいただきました。興味をひいたことは、味や品質も大事だがニュースになるような
言い回しやネーミングが重要とのことでした。熱海版の”富士宮焼きそば”が生まれるよう頑張ります。
 富士宮は富士山の世界遺産を目指しているところでもあり、焼きそばとは奇妙な?関係ですね。
CARO4AMI_20100427191421.jpg
  再登場  熱海の焼きそば by  中央飯店 とにかく うまい!!
CA42NJ1G.jpg
  世界遺産をめざす 富士山の麓にある  浅間神社
CAFMMQQW.jpg
  焼きそば学会  会長より講演もいただきました      by 商連 岩本
【2010/04/25 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
