【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入りです。。。。。
DSC09944web.jpg

今日の熱海です。

DSC00078web.jpg

梅雨入りで朝から降ったりやんだり・・・・・・

市内では色々な花が咲き乱れています

DSC00128web.jpg

糸川のブーゲンビリアです。

DSC00048web.jpg

そしてジャカランダの花も咲いてきました。
今週末からジャカランダ祭りが始まります。
夜はライトアップもあります・・・・

DSC00090web.jpg



sony α6500+14-70mm


@貴でした
【2017/06/08 17:56】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月なのに真夏の陽気です。。。。。
DSC08529.jpg

DSC08439.jpg

今日の熱海です

暑いです・・・・真夏日です

先週の土、日に所用で高山へ行ってきました。。

勿論、所用は素早く終わらせ昼から撮影の旅に変身

DSC08386.jpg

高山市内ではあちらこちらに鯉のぼりが立っていました。

此方では一か月遅い端午の節句なのかな?

そして、帰りはいつもの158号線を通って松本経由で・・・・

帰る途中いつも気になっていた銚子の滝へ寄り道してみました。

358A3503.jpg

ちょうど太陽の位置が悪いため滝だけが日に当たってないのが残念でした。

けれど、私とカメラはたっぷりとマイナスイオンを浴び過ぎてずぶ濡れ状態になってしまいました

寄り道ついでに今日は初めて松本城にも寄ってきました。

358A3544.jpg

この日は風がかなり吹いていたので水面には余り映りませんでした。。。。。

熱海で見つけた花達です。

DSC08492web.jpg

DSC08487web.jpg

DSC08514web.jpg

6月に入るとジャカランダの花が咲き始めます。

紫色の花が綺麗に咲き誇ります。

最後に・・・・

DSC08412.jpg

新しいiPhoneです。。。。

この待ち受けがお気に入りです

じゃなくてテーブルの上に置いたiPhoneの画面に真上の木が映り込んだのでそのまま・・・・



GH5+12-35mm
α6500+14-70mm
5D4+24-70mm


@貴でした
【2017/05/30 14:31】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の熱海です!
P1011056.jpg

今日の熱海です

暑いです、汗だくで撮影です


P1011071.jpg

久しぶりの投稿です。。。。

色々な病に掛かりましたがやっとヤル気スイッチが入りました・・・・

P1011005.jpg

P1011017.jpg

今日はバラの香りの中で撮影してきました



GH-5+12-35mm


@貴でした
【2017/05/20 15:17】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨上がりの熱海です。。。。。
DSC05612.jpg

DSC05610.jpg

今日の熱海です

DSC05695_2017041020563045f.jpg

先週からの雨がやっと上がり晴れてきました

花たちも一気に咲いてきました。

DSC05624.jpg

DSC05662.jpg

DSC05697_20170410205632274.jpg

DSC05716.jpg

先週は所用で川越の伊佐沼に初めて行って来ました・・・・・・

生憎の天候で・・・・・・

でも、桜が満開でした

DSC05539.jpg


桜並木がすごいです・・・・

来年は仕事抜きで撮影に行きたいです・・・・・




α6500+16-70mm


@貴でした
【2017/04/10 21:08】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温かいです。。。。。
358A2986.jpg

今日の熱海です

春休みで市内は賑わっています。。。。

358A2989.jpg

358A2993.jpg

今日は熱海のやまの上にある姫の沢公園に行ってきました

358A2930.jpg

358A2963.jpg

358A2946.jpg

358A2957.jpg

358A2969.jpg

色々な花が咲き乱れています。

最後にここには咲いていないと思っていた花が・・・・・・

358A2973.jpg
トリミングあり

カタクリの花が一輪、咲いていました




5DMK4+24-70mm、180mm


@貴でした


【2017/04/04 15:03】 | @貴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
